TON^O^MAなぶろぐ

2013,7月インドネシアより帰国。大将.豚馬.長女E.長男Aと四人暮らし。

ジョジョらー

2016-12-09 18:03:48 | スマートフォン
ジョジョの奇妙な大冒険
我が家の小学生がはまった様なので
家にある漫画を読み返し
ジョジョのOPをニコニコ動画ジョジョらーの皆さんのご意見を交えて観て
すっかり親子でジョジョらーになってしまいました。

娘は「気持ち悪いから読まない」と言っているお友達の言葉を真に受けて読む気ゼロです。続きを読みたがっている進撃の巨人の方がよっぽど気持ち悪いと思っているのは私と息子だけだろうか?



それにしても息子の記憶力が凄すぎる
ジョジョの名台詞より4字熟語覚えた方が良いのでは?
しかし他に分かち合える友もいないから これはこれで私は楽しいのですがね〜

まー結構女子なら4部から読めばいいと思うけどね或いは4部アニメ

最新の画像もっと見る

post a comment