とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

タリーズコーヒーにハリー・ポッターコラボ食べに行ったぶー!

2022-10-28 23:49:15 | 日記
今日は子どものお迎えに行った後、タリーズコーヒーに
ハリー・ポッターコラボのドリンクとフードを食べに行ったぶー!



このコラボは今日から始まったんだぶー


コラボのドリンク可愛かったぶー





このドリンクを注文すると、おまけでシールがもらえるはずなんだけど
夕方に行ったから、もう配り終わっていたぶー

でも食べたかったフードやヘドウィグのスリーブはゲット出来たからよかったぶー。

コメント    この記事についてブログを書く
« 今日はラーメン博物館に行ったぶー... | トップ | 赤坂 「ハリー・ポッター マ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。