とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

今日はラーメン博物館に行ったぶー!

2022-10-27 23:46:36 | 日記
今日はラーメン博物館に行ったぶー!


八ちゃんラーメンが今週末で卒業しちゃうから
最後に食べに行こうと思って行ったんだぶー。


とんちーはワンタン麺を食べたぶー。




そしてチャーハンも食べたぶー。




そして、卒業ラーメンも食べたぶー。





あと、期間限定出店している坂本の限定ラーメンも食べたぶー。



1日で、こんなにいっぱいのラーメンを食べたのは初めてかもだぶー。

どのラーメンも美味しかったぶー
コメント    この記事についてブログを書く
« ミニワン 10月限定ハロウィ... | トップ | タリーズコーヒーにハリー・ポッターコラボ食べに行ったぶー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。