とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

サンリオピューロランドに行ったぶー!

2024-01-22 23:53:58 | 日記

この前の金曜日は休暇をとってサンリオピューロランドに行ったぶー

 

 

最近、とんちーの子どもがキティちゃんが好きで

サンリオビューロランドのパレードのBlu-rayを何度も喜んで見ているんだぶー。

 

だからキティちゃんに会ったら絶対に喜んでくれると思って行ったんだぶー!

 

とんちーもピューロランドは2年前以来3回目だったから

行く1週間くらい前からワクワクしちゃったぶー

 

特に2年前に行った時はコロナ禍だったからパレードもやっていなくて

キャラクターとのグリーティングはハグが出来なかったから

完全な状態のピューロランドはほぼ始めただったぶー。

 

 

朝、入園すると何とキティちゃんとポチャッコが朝のグリーティングをしていたぶー

 

 

 

キティちゃんは可愛らしいドレスを着ていたぶー!

 

 

そして、ピューロランドにはキャラクターとグリーティングできる施設があって

そこでマイメロちゃんにも会う事が出来たぶー

 

 

 

そして、子ども限定のハイタッチするイベントもやっていて

そこでマイメロちゃんやピアノちゃんにも会ったぶー。

 

 

 

かなりキャラクターと会えるタイミングがあって子どもかなり楽しんでいたぶー!

 

 

そして、とんちーが行った日はマイメロちゃんの誕生日の次の日だったから

マイメロちゃんの誕生日祝いもしていたぶー

 

 

マイメロちゃん可愛かったぶー

 

 

そして、とんちー的に一番楽しみにしていたミラクルギフトパレードも見たぶー

 

 

何度もBlu-rayで見たミラクルギフトパレードのキティちゃんを生で見て感動したぶー

 

 

 

カラフルな衣装のキティちゃん本当に可愛かったぶー

 

 

 

そして大好きなクロミちゃんも居たぶー!

 

 

パレードはBlu-rayで見るのとは違って迫力があったし

色々な所でダンサーさんやキャラクターたちがそれぞれ演技をしていて楽しかったぶー

 

やっぱりパレードのライブ感があっていいぶー!

 

 

そして期間限定の『ずっと友だち!ピューロランド学園祭』っていうパレードも見たぶー!

 

 

このパレードではキャラクターたちがみんな制服にパーカーみたいな衣装を着ていたぶー。

 

 

 

 

 

 

そして、お昼は持ち帰りできるケースに入ったハンバーガーのセットや

キティちゃんのお弁当とかを食べたぶー。

 

 

キャラクターがいっぱいのごはんで楽しかったぶー!

 

それに思っていたよりボリュームもあったぶー

 

ただ、サンリオピューロランドは営業時間が短いから

見たいのショーは結局全然見れなくてちょっと残念だったぶー

 

それに子どもも、もっと遊びたかったみたいで帰る時に

まだ帰りたくないって泣かれちゃったぶー

 

だから、またそのうち連れて行ってあげたいぶー!

コメント    この記事についてブログを書く
« 期間限定 日本橋ドラゴンク... | トップ | 『ドラクエモンスターズ配合... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。