とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

新しいユニベアの衣装の本買ったぶー!

2024-02-12 23:58:10 | ユニベア・ディズニーストア

この前の土曜日に久しぶり新宿にあるオカダヤっていう手芸店に行ったら

新しいユニベアの衣装の本があったから買っちゃったぶー

 

 

この本は最近発売になったものらしいぶー

 

とんちーは何年か前にもユニベアの衣装の本って買っているんだけど

今回は掲載されている服のデザインが前のと違っているから買っちゃったぶー!

 

今回の本ではミッキーやミニーをモチーフにした衣装の他に

「美女と野獣」や「アラジン」の衣装ものっているんだぶー。

 

そして、そういう衣装系の他にも普段着っぽい服や

パジャマの作り方もあるんだぶー。

 

 

そして本には実物大の型紙が付いているんだぶー

 

 

 

ちなみに何年か前に買った本は並べるとこんな感じだぶー

 

 

出版社は同じみたいだぶー。

 

 

ちなみに、前回この本を買った時にはミシンも持っていなかったし

手芸経験があまり無かったから、一着も完成させられなかったんだよね。

 

当時は布を切るのすら終わらせられなかったぶー

 

今はある程度手芸経験を積んでいるから今回は何か完成させたいぶー!

コメント    この記事についてブログを書く
« 先週末は札幌に行ったぶー! | トップ | マック ハッピーセット「星... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。