とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

マック ハッピーセット「星のカービィ」のぬいぐるみ

2024-02-26 23:58:56 | 日記

今回は先週の金曜日から販売になったマクドナルドの

ハッピーセットの「星のカービィ」のぬいぐるみについて書くぶー

 

すでに完売しちゃっているお店が殆どみたいなんだけど

先週の金曜日からマックのハッピーセットで「星のカービィ」のぬいぐるみが販売になったんだぶー。

 

とんちーにとっては「星のカービィ」は子どもの頃に遊んだ事があったし

学生時代はスマブラでお世話になったキャラクターで可愛くて好きだから絶対欲しいと思っていたんだぶー。

 

それにレミちゃんは、とんちー以上にカービィが好きだから

レミちゃんも欲しいっ事で家族で買いに行く事にしたんだぶー。

 

とんちーたちは発売日は朝マックでゲットしに行ったぶー!

 

 

ハッピーセットを買うとこんな感じで中身がわからない状態の袋に入って渡されるぶー。

 

 

まぁ、ハッピーセットは基本的にはこういう袋に入っているんだよね。

 

カービィのイラストがプリントされていて可愛いぶー

 

 

ちなみに、とんちー家では一人1セット買ったから3個ぬいぐるみをゲットしたんだけど

ゲットしたぬいぐるみはこんな感じだぶー!

 

 

通常のカービィ、ぷかぷかカービィ、ワドルディの3種類だったぶー!

 

とんちー的には通常のカービィが欲しかったからゲット出来てよかったぶー

 

 

サイズは、とんちーと比較するとこんな感じだぶー。

 

 

とんちーより少し小さいサイズだぶー。

 

 

通常のカービィはこんな感じだぶー。

 

 

すごく可愛らしく出来ているぶー

 

ハッピーセットとは思えないクオリティだぶー!

 

それに手触りもいいんだぶー

 

 

そしてぷかぷかカービィはこんな感じだぶー。

 

 

プクっとした表情が可愛らしいぶー!

 

 

そしてワドルディはこんな感じだぶー。

 

 

とりあえず全員被らずに3種類ゲットする事が出来てよかったぶー!

 

それにどの子も可愛いぶー

 

とんちー家では子どもはカービィを知らないんだけど

それでもこのぬいぐるみをかなり気に入っていてお気に入りの箱に入れたりして遊んでいるぶー!

コメント    この記事についてブログを書く
« 新しいユニベアの衣装の本買... | トップ | 「 ワールドツアー上映「鬼滅... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。