とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

2021冬 ディズニーシー(13) ホセ&パンチートとグリーティング

2021-04-20 23:11:29 | ディズニーリゾート

今回は前の記事からは大分間が開いちゃったけど

2021冬 ディズニーシー(12) “サルードス・アミーゴス!”でダッフィーとグリーティング 』の続きだぶー

 

他の記事について書いていたら、続きを書くタイミングが無くて

何か今更な感じになっちゃったぶーね

 

今回はロストリバーデルタで会ったホセ&パンチートについてだぶー

 

とんちーがディズニーシーに行ったのは1月だったんだけど

パークでは色々な場所でキャラクターたちがグリーティングをしていたぶー!

 

ただ、キャラクターとはあめ程度の距離を保たなきゃいけないんだけどね。

 

とんちーはロストリバーデルタを歩いていたら

「ロストリバーアウトフィッター」の近くでホセとパンチートに会ったんだぶー

 

 

二人は楽しそうにジェスチャーでトークをしていたぶー!

 

 

トークではパンチートが食べ過ぎて太ったから

運動してダイエットみたいな感じのジェスチャーをしていたぶー

 

 

パンチートがお腹を気にしていたぶー

 

 

 

そして、ホセに応援されながら一生懸命運動をしていたぶー

 

 

 

二人とも仲よさそうで、陽気に楽しそうにしていたぶー

 

二人とも結構長くグリーティングをしていたから

写真をいっぱい撮る事も出来たぶー

 

だから、とんちーは二人合わせて撮るだけではなくて

それぞれ単独の写真も撮っちゃったぶー。

 

 

まずはパンチートの写真だぶー

 

 

 

パンチートは派手なピンクの服を着ているんだぶー。

 

 

パンチートかわいいぶー

 

 

 

 

そして、ホセはこんな感じだぶー

 

 

 

ホセもパンチートと一緒に足踏み運動をしたりしていたぶー!

 

 

黄色いジャケットを着てカンカン帽子を被っているんだぶー

 

 

毛がフワフワしていて可愛かったぶー

 

二人のコントは面白かったし、可愛いし癒やされたぶー

 

 

続く

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 『アメトーーク 絵心ない芸... | トップ | 今日は新しいユニベアの発売日だぶー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rose-tky)
2021-04-20 23:19:01
うわあ 素敵なお写真ですねえ!
返信する
Unknown (ton-chi)
2021-04-21 08:55:15
@rose-tky コメントありがとうございますだぶー!

そして写真褒めていただき、ありがとうございます😄
ディズニーのキャラクターたちはポージングやジェスチャーが可愛いから撮ってて楽しいぶー😊
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。