かってきままに!

わたくし、とんちゃんが日々の話題をかってきままに記していきます。

キーボードとマウス

2006-05-04 19:33:11 | パソコン

一ヶ月ほど前に買ってそのままになっていましたコードレスセット。
やっと日の目を見ることができました

えーと、まあ細かい製品レビューは追々していきます。
まず今日は、使ってみて感じた率直な感想を簡単に……。


ファンクションキーが小さい、デリート、ホームなどがある部分のキー配列が少々特殊(慣れで何とかなる

マウスが結構持ちやすい

受信部がもっと小さくならないかなぁ


まあ第一印象はこんな感じですかね。

次回はマウスのレビューの予定ですので、乞うご期待。


で、今日は良いお天気でしたね
久しぶりに、河川敷の陸上競技場にいってヤリ(げんしじ~ん)を投げてきました。
今年は、しっかり運動をしたいなぁなんて思ってます

でも体がイタイ。早く寝よう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿