かってきままに!

わたくし、とんちゃんが日々の話題をかってきままに記していきます。

HIACE SUPER GL 200系 その1.5

2006-09-05 10:20:04 | プラモデル製作
え~、今日は…というか。やったのは昨日ですが。

パーツをゲートから取り外しました。
パーティングライン消し、ゲート処理はまだです。

で、フロントグリルのメッキパーツにキズがあったので、コンパウンドで磨いたら、あっというまに角のメッキがはがれてしまいました。ToT

ということで、即パーツを注文です。500円也。

次は、とっととメッキパーツの塗装をしてしまいます。
不安材料だから…。
まずいものは最初に食べちゃうタイプです、わたくし。

まあ、フロントグリルはあんなことになっちゃったんで最初にミラーからです。
一応アクリル塗料でフデ塗りの予定です。

では次回へ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿