かってきままに!

わたくし、とんちゃんが日々の話題をかってきままに記していきます。

皇帝復活

2006-05-08 23:17:48 | その他

やりました~

シューマッハ(兄)が連続優勝ですね。
いや~、フェラーリの作戦勝ちって感じですか。
シューマッハもマシンの温存がとてもうまいですね。
フェラーリの独走は、数年前を思い出させました。

ただ、不謹慎ですがピットであそこまで差がつくとは思ってなかったんで、もうちょっとバトルが見たかった感もあります。ゴメンナサイ

S.AGURI F1は今回も完走ならず、琢磨にいたってはあと13周だったからなおの事悔しいですね。

こんかいは、リタイヤが多くて波乱のあったグランプリでした。

さて次回は今週末、スペインGPです。
アロンソの母国ですから、また楽しみですね。
タブン、スペインではシューマッハには前は絶対にゆずらないでしょうね。

シューマッハも2連勝の調子に乗って、次回もがんばってほしいです。

皇帝の復活か?
でも独走は、またF1がつまらなくなるからなぁ。

ぜいたくなとんちゃんでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿