かってきままに!

わたくし、とんちゃんが日々の話題をかってきままに記していきます。

F1 2006 ヨーロッパGP

2006-05-07 19:47:17 | その他

本日は、F1ヨーロッパGPですねぇ。
サーキットはニュルブルクリンクです。自然のキレイなところですね。

さて、S.AGURI F1ですが、井出君がセンカドドライバーからはずれました。
そして、セカンドなったのはモンタニー。

モンタニーはルノーのテストドライバーだった人でチャンピオンチームのテストだったということで期待されてますねぇ。
ただ、予選タイムが他より10秒以上遅いのはなんか訳ありでしょうか。
また、決勝は走った事がないってのが少し心配です。
井出君以上の結果がでるのか楽しみですね。

まあ、確かに井出君がこのままモナコなんかの狭いコースを走ってバックマーカーになったときには結構アブナイ感じだったんでこの結果は当然といえば当然ですが、ちょっとおもしろそうなんて思っていた自分がいたりします。
だけど、モンタニーも決勝の経験がないのでそれはそれでアブナイかもですね。

さて、どんな結果になるのでしょうか?
楽しみですね。
とりあえずは、モンタニーには完走を、琢磨には上の順位を期待します。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿