スタッフ日記

トムスクラフトのスタッフが、いろんな事を書いていきます。

久しぶりのお山

2008-07-12 | ツーリング
 今日は久しぶりに山へ走りに行きました。

 集まったのは5名。

 私は本当に久しぶりですね。(前回は6月15日)

 志は高く、3本と決めて山へ入ったものの、この暑さではなかなか進みません。でも1本目は、まあまあ予定通りに下りてきたのですが、ここであまりの暑さに、「このままビールする?」などなどよからぬ意見が交錯し結局はもう1本走り、早めに切り上げようということになりました。

 が、なぜか写真の場所で暑い中熱い上り練習が始まり、ここにいた時間は1時間半。

 でも、最初クリアできたのが2人だったのが、終わりは4人になりそれなりの効果がありました。う~んあと1人ももう少しのところまで来ていたのですが・・・おしい!!次回の楽しみにしておきましょう。

 その後は、無事に下り終了。

 この後は同じメンバー+αで飲み会です。いってきま~す!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体中が… (転落王)
2008-07-14 18:20:42
数ヶ月ぶりに山の中に入りました。
自転車を担いで、山登りするので本当に全身使いますね、
おかげさまで、次の日もその次の日も、体中筋肉痛です…。

上りの練習も、残念ながらいけませんでしたが、何回かやっ
ていく内に徐々に上っている距離が延びていくのが嬉しかっ
たです。

ありがとうございました。
返信する
Unknown (前転王)
2008-07-15 12:45:14
日曜日はお疲れ様でした。久しぶりの山は良いですね。ハンドルネーム通りの仕事もきちんとこなしたのでまずまずでしょう。でも、次の日は体中が筋肉痛で大変痛かったです。梅雨も終わりそうなので、舗装路トレーニングと山トレーニングを併用して修行に励みたいと思います。それから、転落王さん、また一緒に走れる日を楽しみにしています。「転落王」はあなた以外に考えられないので早く仕事で一人前になってください。
返信する
ありがとうごさいました! (銀T)
2008-07-15 13:35:51
久しぶりの山の中は涼しくて楽しかったです

山の中でも日陰のない暑い広場で自分と斜面に熱くなりすいませんでした

皆さんにお付き合い頂いたおかげで、一皮むけて目から何かが落ちた気がします

この感覚を忘れないうちにもう一度登りたいので、お付き合いのほど、よろしくお願いします






返信する
またやりましょう (Sugoi)
2008-07-15 18:49:04
 実は今まで上りの練習ってのは皆さんの食い付きが悪かったのであまりやらなかったのですが、銀Tさんの燃え方が凄く嬉しかったです。

 下りは勢い、上りはテクニック。また練習しましょう。
返信する
ちょっと訂正 (Sugoi)
2008-07-15 20:12:11
 言葉が足りませんでした。

 下りは勢いだけでも何とかなりますが、上りはテクニックに訂正。

 本当はどちらもテクニックと熱意です。
返信する

コメントを投稿