スタッフ日記

トムスクラフトのスタッフが、いろんな事を書いていきます。

1218サンセットライド

2010-11-24 | ツーリング
 13日に開催したナイトライドは好評でしたので、今度はもう少し早い時間帯に開催したいと思います。

 ある山へ上り、夕日を見ながらお茶やお喋りをして、暗くなったら走りだしましょう。日没時刻は16時48分です。

開催日:12月18日(土)

集合場所:サークルK白川別当町店(京都市左京区) 《地図

集合時刻:15時

解散時刻:19時頃

必要装備:夜間走行のため通常装備以外に以下の物をお願いします。
     ・アイウェア
     ・充分な明るさのライト2個(もしくはスペア)
     ・テールライト
     ・熊鈴
     ・エマージェンシーホイッスル
     ・あまりに強力なライトの方は、街中用ライト
     ※楽しく走れるライトの明るさはおおよそ100ルーメン
      推奨ライトは『GENTOS 閃 SG-305(100ルーメン)』

雨天の場合は中止です。
参加希望者は私まで連絡お願いします。
装備やコース詳細についてはお問い合わせ下さい。

このイベント後には、私はもう一つのナイトライドに参加します。
終了後にラーメンでも食べて、2次会ナイトライド。ご希望の方はこちらもどうぞ。
21時集合、24時頃終了です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿