スタッフ日記

トムスクラフトのスタッフが、いろんな事を書いていきます。

カクタスカップその後

2007-09-26 | イベント
 ジャムリゾートで開催されたカクタスカップのリザルトと写真がアップされています。

 写真を見ていると情けなくなってきました。珍しく顔をいがめて歯をくいしばって走っています。う~んそれだけしんどかったということにしておきましょう。
 このサイトの写真は、ライディングフォームのいけないところをチェックするのに非常に役立つのですが、手に入れるにはお値段が高すぎます。データで3675円/カットはどうなんでしょう。いろいろな考え方があるとは思うのですが、1000円/カットくらいならばもっと購入者がいるのではないのかなと毎回思ってしまいます。しかし、これもカメラマンが仕事として撮影している『作品』ですからデータの流用ができてしまうという観点から高くなっているのでしょうね。

 参加者の皆さん、自分のライディングスタイルはどうですか?

 それぞれのサイトへはこちらからどうぞ
 カクタスカップの写真(オールスポーツコミュニティ)

 カクタスカップのリザルト(ジャムリゾート)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フォーム (飼い犬)
2007-09-28 00:54:18
小さい頃から“鼻が悪い”私ですが、見事に口呼吸してます・・・往年のDHカリスマ「グレッグ・ヘルボルト(英語表記:Greg Herbortだったかな)」氏も口を開けて写ってるシーンが多かったように記憶してます。
話は変わりますが、彼が1度だけ関西のレース~旧ウエスタンライディングレース:柴田ファーム~に来られた時、DHな人とばっかりイメージしてましたが、コース下見の時、易々と激坂を立ちこぎで、且つ速く登って行かれたのには度肝ぬかれました。
で、本題戻します。スゴウさんはあんなにマッチョだったかな?machiyanさんや相方、imagwaさん+YGさんはいつも見てる感じと同じに思います。いかがですか?
返信する
はずかし~ (imagawa)
2007-09-28 10:06:58
いやいや、自分の乗ってる姿を見ると、普通のオヤジが、いかにもがんばってますよってな雰囲気で写ってました。もう少し格好良く写るようにがんばります。
返信する
マッチョだったの? (スゴウ)
2007-09-29 18:19:22
 年齢と共に走りにも体にも厚みができたのかな?
 でも、確かに肩と上腕は人以上に発達しているようです。
返信する

コメントを投稿