スタッフ日記

トムスクラフトのスタッフが、いろんな事を書いていきます。

能動的ライド

2013-05-03 | ツーリング
 世間は黄金週間後半初日ということですが、サービス業の私には関係なく仕事。しかし午前だけだったので、昼食を取って14時に帰ってきました。

 そこで天気も良いのでちょっと走りに行ってきました。



 コースは、3月のツーリングで行ったS谷。

 毎回練習時は課題を決めるのですが、今回は休まずハイペース。

 頑張ってみました。頑張りました。頑張りすぎて途中立ち止まって息を整えること数回。



 写真撮影で休憩したりですが、基本ノンストップで走り切りました。

 もう一山行こうかと思ったんですが、雨が降り出したので自宅でローラー30分で今日の練習は終了。

 1月から何度かMTBに乗っていますが、全てが店のツーリングだったりエントリーしたイベントだったりで、自分の意思で走ったのは今日が初めてでした。

 もっともっと走らないといけませんね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿