スタッフ日記

トムスクラフトのスタッフが、いろんな事を書いていきます。

とうとうやってきました

2008-05-31 | 王滝
 え~っと、もう今日ですね。王滝に向けて旅立ちます。

 今回、私と一緒に参加する方は7名。お店のお客様としては店長に聞いていると他にも数名いらっしゃるようです。

 きっと私はお顔も拝見したことがない方々だと思いますが。私たちは、滝旅館に宿泊します。もし宿が一緒なら声をかけてください。会場やコース上、(もしかしたらコースサイド?)で、『雲』のジャージを見かけたらそれは私です。

 予報を見る限り、土曜日の天気は悪いですが、日曜日は晴れそうです。路面は濡れているでしょうが、雨に濡れるよりは数倍まし。皆さん完走目指して頑張りましょう。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿