スタッフ日記

トムスクラフトのスタッフが、いろんな事を書いていきます。

BRM316京都300km

2013-03-17 | ブルベ
とりあえず報告します。

16時間59分で完走しました。

途中体調が悪くなりリタイアも考えたのですが・・・3時過ぎに帰宅して今日は1日パジャマ人でした。

タイオガのレポートもありますので、後日報告します。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PIRA)
2013-03-18 15:14:17
お疲れさまでした!!!
私は18時間36分。終始体調悪く初のDNFも脳裏を横切ったんですが、引いてくれた方があったので完走できました。....帰ったら5時でした。
もう自走で久御山はいやだ。京都400KMに参加されるんでしたら、どうか自他(私)ともに車に積んで下さい。お願いします。
返信する
Unknown (Sugoi)
2013-03-19 01:22:13
帰宅が5時ですか。本当にお疲れ様でした。
最後の25kmは本当にしんどくて、北山通りでは頑張っても15kmほどしかスピードが出ませんでした。
京都400KMって10月じゃないですか。まだ先過ぎて参加するかも分かりませんが、参加するときは間違いなく車でしょう。
返信する

コメントを投稿