スタッフ日記

トムスクラフトのスタッフが、いろんな事を書いていきます。

走る気になったので

2010-04-04 | ツーリング
 ここ1週間、走る気にならずダラダラと過ごしていました。

が、ちょっと走る気になったので今日は早朝ツーリングに行ってきました。

6時に集合なのに参加者8名。遠くは大阪から自走がいたりと人気度高し。まずは普通に上ってここへ。

この後は新しいコースを紹介してもらいました。スムーズに走ることはできないのですがトラップてんこ盛りの楽しいコース。みんな子供のように叫びながら下りました。

そこから再度林道を登って、下って1弾は終了。

次は3名でここへ。

下りはハイカーを考えていつもと違うコースへ行くも、思いの外多かったですね。もう少し遅ければ40人くらいのグループに遭遇するところでした。

下界に下りれば桜が満開。いつものコースだと観光客で一杯なのでちょっとコースを変えて11時半に帰ってきました。

やっぱり舗装路よりダートですね。楽しかった!!

Unknown (TKP)
2010-04-05 12:12:46
昨日は天気も良く、面白かったですね。私は新車でしたが、体調↓でしかもハンガーノックで大変お待たせしてしまいました。パワーバー分けていただきありがとうございました!!よかった、ブルベの世界に行ってしまうんではないかと心配してたんです、、、
Unknown (前転王)
2010-04-05 14:41:19
ダート楽しかったでしょ!
今度の土日も行きましょうね。(sugoiさんの予定があえば。)
Dも参加したかったのですが、
家族で嵐山まで桜を見に行ってました。
(自転車でいきました。)
Unknown (Sugoi)
2010-04-06 08:59:55
TKPさん
お披露目ライドは天気も最高、トラブルも無く終わって何よりでした。TKPさんのバイク=無塗装ってイメージなのでちょっとイメージが・・・
ブルベは別の意味で楽しいですよ。エンデューローライダーのTKPさんはきっと1000kmも楽々でしょう

前転王さん
脇見ができないダート走行はスリル満点でした。今週末もどこかへ行きましょう。
私たちは疎水や蹴上で桜見物(走りながら)でしたが凄い人でした。