Tomotubby’s Travel Blog

Tomotubby と Pet の奇妙な旅 Blog。
でもホントに旅 Blog なんだろうか?

長崎ランタンフェスティバルは2/22日をもって終了いたしました。

2008-02-27 | Japan 非日常生活 遠征篇


毎度のことで申し訳ないのですが、長崎ランタンフェスティバルが凄く良くって、これはわざわざ見に行く価値のあるイベントに違いない。と紹介記事を書くつもりが、思わせぶりの予告編や龍踊りの感動についてダラダラ書いている間に、2月22日をもって今年の会期は終わってしまいました。よって、Tomotubby Travel Blog で写真を見て、ここに行って見たいな。と思われたあなたは、ほぼ一年間待たなければなりません。でも容赦なく特集は続きますので、悪しからず。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kadoorie-ave)
2008-03-01 23:25:24
ランタンと龍と金魚は大好物ですから、いつまででも続けて下さい。
返信する
了解です (tomotubby)
2008-03-03 21:20:05
ランタン特集続行しますが
龍と金魚は出尽くしてしまったので、
次は豚とか老人とかで勘弁してください。
返信する

コメントを投稿