深夜プリン

深夜のプリンは至福のお味❤︎
♪うしなあっても〜うしなあっても〜人生は死ぬまで続く。

わるいことばっかでもないか

2020-04-15 | 日記


昨日の東京の雨は、すごかったですね。

豪雨の中、またまた車🚙借りて今度は癌の病院へ。

テレワーク中の夫が運転するからラクラクですわ〜♫

待ち時間中にも仕事すすめられたようです。

テレワーク、コロナ機会だけど、今後もっと定着するのでは?👍



月曜日、それなりに患者さんいましたけど、

どうも、電話受診もパンク気味らしく、次回の受診、キャンセルオッケー。

体調問題なければ、こなくってもいいそうです。

次回と次次回分の抗癌剤と、7週分の内服薬をもらって帰る。すごいかさ💦


ひとまずほっ。

コロナ、今後どうなるのかなあ?





娘がまた、お菓子作り^ - ^ 

トースターで焼きプリンです💕 
大学のお友達も、女子たちみいんな
お菓子作ってインスタアップしてるそうで。カフェ行けないもんねー。



私はいつでも、ひきこもってますが、
かぎ針編みのメガネケース完成。 


光沢のある糸でアンティーク調になりました😊 おばあちゃんぽい?



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オトコメシ(サムライバーガ... | トップ | ひきこもりは続く »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さいきん少し元気そうでうれしいよ♪ (クリン)
2020-04-15 07:33:27
ともさあん~~

メガネケース、ステキだよ
おばあちゃんっぽくなんかない
ヨーロッパの金色のふわふわしたかみ(髪)の小さな女の子がもってる・ポシェットみたい(・・って思えばいいとおもう!)
白い糸のところは貝みたいになってるし、・・・でも、なんかちょっとサイズが・・メガネはみ出るんじゃなかろうか??
返信する
Unknown (とも)
2020-04-15 13:24:51
クリンちゃあん😊  ありがとう💕
サイズはね、大丈夫 👌 写真のせいで、メガネがすごおく大きく見えてるだけで、ジャストサイズなのよ😊

今朝はZIPで紹介されてた、エアバイク漕ぎやってみたよ! まだ、お腹に力入れない方が、いいのかも。キツかった💦
返信する
これでしばらく病院に行かなくて良いのかしら? (くちかずこ)
2020-04-16 21:56:15
引き籠りをいかに楽しむか?
ゲーム感覚?
くちこも、ちょくちょく気楽に簡単な針仕事、しています。
昔の針仕事は、注射だったけど・・・

くちこは、次の受診、五月中旬だけど、週一、二時間位離れた所から通勤されている女医さんなのでねえ、来られるかしら、と。(他県)
ダメなら、愛しの外科医長に処方して貰おうかなと考えていますよ。
返信する
Unknown (とも)
2020-04-17 11:23:34
こんにちはーーくちこさん😊

私も5月なかば、糖尿病外来ありますが・・・朝いっぺん電話入れてからって、考えてます(ーー;)
電話、つながらないぽいけど。状況変わってない気がするし(自分も世の中も)
あ、でも、甲状腺の薬もらわないとだった‼️行かなくちゃ‼️ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
5月末は、ドキドキ💓外科のCT‼️ これも絶対行かなくちゃ‼️

針のお仕事・・・
ブログ読ませていただくと、くちこさんは、看護師さん❓なのかしら?って思ってました〜^ - ^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。