深夜プリン

深夜のプリンは至福のお味❤︎
♪うしなあっても〜うしなあっても〜人生は死ぬまで続く。

ひきこもりは続く

2020-04-18 | 日記
昨夜、バイトから帰った娘が、持ち帰ってきたもの・・

ご近所屈指の名店✨

 La Rose des Japonais (ラ ローズ ド ジャポネ)のケーキ❣️ 

 ✨✨✨

バイト先の社長さんが、このケーキ屋さんと知り合いだそうで、

社員とバイト全員に、配ってくれたんだそうです。 な、な、なんて神・・・✨✨

そして、なんて孝行娘❣️




娘のおすすめ漫画も借りて読んでます。

生徒会長の座をめぐる、高校生たちの派閥抗争を描いた漫画。

主人公、帝一君の「自分のためだけに頑張れる」底無しのパワーが魅力です。😁




ファース様❤️  

NHSっていうのはイギリスの国営医療機関(ナショナル ヘルス サービス)のことなんですね。🥺🥺










コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わるいことばっかでもないか | トップ | おうちの楽しみいろいろ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クリン)
2020-04-18 10:44:32
ず~る~い!!!

うちなんか、ふりかけごはんなのに!!
いくら、大病をわずらったとはいえ、ともさんったら、ゆるしがたい

あとでどのケーキ食べたのか、おしえて。

クリンより
返信する
Unknown (とも)
2020-04-18 11:33:28
ごめんねごめんねクリンちゃん 🙏💦
こういうの、口果報っていうのかな? 金運も健康運も良くないけど、口運だけは、今のとこいい?
ええとね、抹茶のと、モンブラン、食べましたよーーー

ふりかけ作戦、いいね!うちも食材が枯渇してきたけど、今日のこの雨 ☔️ どうしよう😓

みんなおうちごはんだから、うちの近所ではなぜか、納豆が品切れ続出してるよ。
返信する
Unknown (kazukomtng)
2020-04-19 16:13:53
ケーキ、
羨まし過ぎ❣️
こんなケーキ食べられるの、年に数回だわ。
でもって、引きこもり中。
自分で、大豆と雑穀入りのホットケーキを焼きましたとさ。
こちらも、ハイリスク患者。
田舎にて蟄居します。
返信する
Unknown (tomototomo34(とも))
2020-04-19 18:48:30
@kazukomtng くちこさん😊 
ここ数日ケーキ祭りで、体重がまずい感じです😖 普通痩せちゃうっていうのにい。
サメ家さんの竹の子のご馳走、とっても美味しそう‼️ 常備菜も充実ですね‼️
羨ましいですう❤️❤️❤️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。