深夜プリン

深夜のプリンは至福のお味❤︎
♪うしなあっても〜うしなあっても〜人生は死ぬまで続く。

向きたい場所

2024-05-18 | 日記

子育て終了。

ガンになって、心のバランスを失い、

間違って付き合ってしまった男(パート)とも、

綺麗さっぱりオサラバ👋できて、

猫との生活も落ち着いて、

夫は山に芝刈りに行った❤︎

もう誰も私を縛ってくるものはないのだわあ♪  

ガンの再発懸念と、マンション理事があるけどね。


今人生でやっと初めて、自分らしくあることを許可された、気がします。

色々我慢して、受容してきて、偉かったね私。

変わることを強要され続けてきたけれど、もう、いいらしいです。

壊れるくらいなら、丸っと変えなくていいってさ。

または変えないと死ぬって思わされていただけかも。( 私いい人すぎるから)

まだまだ危ういけれど、まあ、今向きたい場所へ行けばいい、らしい。

良くも悪くも、自分に丁度良い環境がどんなものかが分かって、

それを手に入れに向かえばそれで良い。そんな感じ😌





ぎゃおーーーー😱






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW後半 東京の西と東 | トップ | 楽するために一生懸命 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazukomtng)
2024-05-19 09:02:10
こんな写真!
よく撮れましたね!
網戸に上がっちゃったの?

自由になるとね、、、
縛りが無くなるとね、、、
それは、求めていた生活にも関わらず、、、
しかも、
自分自身でも気づかない奥底でさ、
空の巣が進行している事があるよ。
ご用心!
くちこはさ、
現役時代、緊張マックス、
ストレスマックス、
それはそれで大変だったけど、
今の状況にも当惑しています。
と言いつつ、
楽しくドラマ廃人はしてますけどね。
Unknown (クリン)
2024-05-19 11:26:08
めんちゃんのハイジャンプすごい!!!🐻
(3ぎょうめがきになる・・)
マンション理事、おつかれさまです🍀✨✨✨
Unknown (tomototomo34(とも))
2024-05-19 12:19:10
くちこさん😊
これね、ジャンプというより網戸よじ登ってるの❤︎ すごい音するから見たら、ぎゃおお‼️😱いつか網戸破壊される・・‼️でも冷静にシャッターは押しました♪
健康を考え、かと言って長生きするのも・・
どっちも考えたくないことばかり😓
Unknown (とも)
2024-05-19 13:40:59
クリンちゃん😊
仕事ってさ、好になって頑張って、泣かされて、でも頑張って、みたいな。
恋愛みたいなとこあるなって思います😌
(この文章だとパート先に男がいたみたいだね💦 誤解なきよう!)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。