深夜プリン

深夜のプリンは至福のお味❤︎
♪うしなあっても〜うしなあっても〜人生は死ぬまで続く。

トラトラトラ

2024-04-22 | 日記

 

営業の心得。

まずは10回、断られることを目標とせよ。

まず10回。そっかららしいから。

そして、進みが遅いことを恐れるな。止まっていることを恐れよ。

疲れる指針だわ😩

んなもん、また癌になったらさ、意味ないんだが。


あとまたキッツイ脂肪燃焼ヨガも復活。

パート辞めたし、汗かかなきゃね。

生きていく努力してますよ。

再発に怯えつつ、長生きリスクにも備えるというね。

あー人生は夢だらけー♪




そうそう朝の寅子さん、寅と書いて(ともこ)かあ・・

苗字は猪爪。むちゃ強そう。

伊藤沙莉さんは好きな女優さんです😊



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉球ケーキ | トップ | GW後半 東京の西と東 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazukomtng)
2024-04-22 23:35:30
はい、
くちこに営業は無理。
運動は頑張れない。
節約もできない。
もう知らん!
頑張りたく無いし!
返信する
Unknown (とも)
2024-04-23 16:49:37
くちこさん
いいのですよ、くちこさんは。
多分これが私の人生の宿題なのです。
いろんなツケがあるんです・・・
だからって自分を苛めすぎずに・・
再発するかもだし・・・思考停止
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。