深夜プリン

深夜のプリンは至福のお味❤︎
♪うしなあっても〜うしなあっても〜人生は死ぬまで続く。

オトコメシ(サムライバーガー)を喰らう

2020-04-12 | 日記
土曜日(いい天気ー)

都内にどうしてもの用事があり、

車🚙を借りて出かけました。

感染リスクを少しでも下げるために、借りた。💰仕方ないさ。



乗りこむ前に車内の消毒だあああっ

って、
除菌シート忘れてきたああああ😭


目の前のコンビニに入ったけど、
やっぱりないよね・・・ふと見ると、

トイレクイックルあるじゃないの。👀

98%除菌って書いてあるし、これでいいじゃないの。

まあ、車内がトイレ掃除後のニオイになるのには、目をつむるしかないけど。

ゴシゴシ、さあ出発

こんな時になんですが、車ってやっぱ楽♫(運転は夫)

ずううっと籠ってたから街中眺めるだけでも、かなり気分転換になりました😊



用事も済ませて、

さて、お昼どっしよっかあ?などと・・・

言ってられない昨今の事情(T_T)

お店なんて、軒並みやってないし。

やってても、入る気になれないし。


閉店休業ばかりの街中を

Uber eatsが走り回ってました🛵💦



車中で、テイクアウトのハンバーガー🍔を喰らった。

なんと、

サムライバーガー。


肉汁したたるガッツリオトコメシ、
サムライバーガーを完食。

CM見て食べたかったんだもーん。

実はもう、手術前の体重に、ほぼ戻りつつあるのです。 たはは


普通はやせるらしいのですが。

ハンバーガー頬張りながら、夫は言う。

それでも病人かと。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   近年まれな、我が家の明る... | トップ | わるいことばっかでもないか »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気分転換になったね! (くちかずこ)
2020-04-13 19:37:46
くちこもさあ、オペで5Kg痩せて、その後7Kg増えたよ。
でも、また激烈糖尿病で6Kg減った。
とにかく、今は167cm 51kg だよ。

完食した後、胃重感、無かった?
くちこは、オペ後5年はあったかなあ・・・

こちらは田舎なのでね。
元々、人が居ない。
店も無い・・・
返信する
Unknown (とも)
2020-04-13 19:46:35
くちこさん^ - ^
胃重感、あるってばあったかな?
でも、食欲のが勝ってしまったのでした・・・(>_<) タフ?な胃袋。
でも、過信してると、いつか痛い目に遭いそうなので、そろそろ自重します。
デザートのハーゲンダッツは、娘と半分こにします😋
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。