深夜プリン

深夜のプリンは至福のお味❤︎
♪うしなあっても〜うしなあっても〜人生は死ぬまで続く。

病人の心理

2020-11-05 | 日記

もうすぐ、4回目?3回目?の診察があるので

テンション上がりません・・・





なんか、焼き鳥の串?



せっかく4本針のモチーフ編み始めたのに・・・・

焼き鳥の串に見えてしまってから
またテンションだださがり⤵️⤵️⤵️


でも、昨日はプール🏊‍♀️頑張ったから、はなまる!🌸🌸🌸


病院てさ、病気が日常の場。

病人として、そこの日常にぽこん、と収まる。

これはこれで安心するものがある・・・妙な心理。





↓ ストール編みかけ。あと30センチくらい編まないとならぬ。



編みかけ2  かぎ針編みストール
マフラーならこれで完成ですが、ストールにしたいから、これもまだ3分の1。



も一つ、モヘアのセーターもやりかけ。

小さいドイリーも2つやりかけ。

完成しないで死んだら恥ずかしいぞ。💦











コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私、自由だったんだああ・:*+.... | トップ | 母の香水 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれこれ作りかけなのね (くちかずこ)
2020-11-05 20:21:47
くちこは、キチキチした性格なので、凄いプレッシャーかけて、意地でも完成させるタイプ?
これさ、疲れる生き方なので、お勧めできません・・・
こちらは、糖尿病も悪化傾向だし、
体調悪いことも多々あり、
もうさ、愚痴の山ですよ。

それでも、再来週はお出かけしますけどね。
体調は厭だけど、
それでも、楽しもうとする、
こうやって、もう7年半経ちました。
返信する
Unknown (とも)
2020-11-05 22:43:11
くちこさん😊
糖尿・・私も油断してるとまた再発するかも=癌再発←これのが怖い😭
去年ダイエットできたのは、手術に備えてもあるけど、糖尿だったからなんだなあ・・
今は、たるみ切ってます(>_<)
編み物は、私は飽きっぽいので、すぐに違うこと始めてしまいます。
編み物って性格出ますねー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。