深夜プリン

深夜のプリンは至福のお味❤︎
♪うしなあっても〜うしなあっても〜人生は死ぬまで続く。

私、自由だったんだああ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

2020-10-31 | 日記


もう若くなくて、癌になって、

でも、こうなって、一つ良いことがあるとわかった。✨



何も背負わされなくなったこと。



若い頃は周りから、いろいろな役を背負わされてきたけど、

それがどんどん、解かれてきて・・・

それが寂しくもあり、抵抗もあったけど、

最近は、その身軽さにやっと気がつけた、って感じです♫😊



プレッシャーがないから、自分に意味のないハードル課すこともない。

心おもむくままに・・って、子どもか?子どもに戻ったのか?


かぎ針編みフットカバー完成 😊


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぜにそもそも | トップ | 病人の心理 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( kazukomtng)
2020-11-01 15:11:12
まあね。
くちこなんて、癌にならなかったら、退職、ほぼ不可能だったわ。
癌になっても、やっとだったけど。

背負わなくなり
守る側から、守られる側に変化するしね。

ただ、生き癖なのか、
背負い癖、
ハードル作り癖があるくちこです。

今でも、がっつり背負っている人、強いなあと思うわ。
返信する
Unknown (とも)
2020-11-01 15:28:08
ふふふ😊  背負い癖・・・くちこさんの性?
癌になっていろいろ任を解かれ、唯一残ってる任務は、
娘を朝、起こすこと。Siriとかアレクサみたいに使われてます( *`ω´)プンプン
ハードルは・・まあそこそこ適度に、楽しめる程度に設けていこうかと・・
何んもないと、ボケますから・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。