深夜プリン

深夜のプリンは至福のお味❤︎
♪うしなあっても〜うしなあっても〜人生は死ぬまで続く。

5度目の桜

2024-03-31 | 日記
一昨日開花発表ありましたね、桜🌸

2、3日前の近所の蕾もだいぶ膨らんでます。

今日あたりはほころんでいるのかな?


冬中は紅茶、日本茶、ルイボスにハマってましたが、

昨日今日の陽気でいきなりアイスコーヒーにシフトです!


↓夫が植えたチューリップ。桜と一緒に見頃を迎えそう?


↓一度死んだと思われた多肉ちゃんから新芽が‼️つよいな〜
 


↓ニラみたいになった猫草ですが、めんち見向きもせず。
  この先端の露って、なんだろうか?



実はなかなか男前めんち。俳優の安田顕さん似?って、、、親バカすぎだろうか?(^^;


娘談では「おしり探偵」似。


バイト卒業して🌸幸せを噛み締める一方、

先の一手の目処が立たず、苦しい。

タロットカードからのメッセージ🔮

決めつけず、焦らず、サボらず、躊躇なく行動あるのみ!

セルフリーディング、けっこう上達したな😆


最後に、こんな暴挙で締め。


バイト卒業記念に娘がおごってくれました😊

「銀座みゆき館」の、正式メニュー名は "マカロンパフェ マロン"

これさ、"モンブランパフェ"って言った方が体を現してるし、客的にわかりやすいと思うが、

まあそんなことはどうでも。ひゃー食べきれないよー💦とか言いながら完食。自分が怖い。

十二指腸と膵臓が半分ない人間のすることではないので、

すかさずリパクレオンを服用。💊💊💊












コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わあいわあい、これで真っ直... | トップ | 人生の宿題 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazukomtng)
2024-03-31 15:24:56
うんうん、イケメン間違い無し。
くちこは、そのパフェ、絶対食べないわ。
マカロンも、モンブランも、栗の甘露煮も好みでない。
生クリームな、身体が好みでないしね。

人生に無駄って無いんだと思う。
経験も、足踏みも、両方ね。
返信する
Unknown (とも)
2024-03-31 21:37:32
@kazukomtng くちこさん😄
栗はお嫌いでしたか? 私、栗には目がなくって、色々あっても結局栗、ってことが多いかな?
生クリーム耐性は、手術もありますが、年々落ちていってる気がします。
結局、バ先も人間関係大事です。てかそれが全て?仕事自体は好きだったんですがねぇ😮‍💨
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。