深夜プリン

深夜のプリンは至福のお味❤︎
♪うしなあっても〜うしなあっても〜人生は死ぬまで続く。

アンクルトリス 来たる。

2018-10-07 | 日記

 

 

この愉快そうなおじさんが

うちにやってきました。

夫が(酔っ払って)落札。

サントリーの広告マスコット「アンクルトリス」原画のレプリカです。

画家でイラストレーターの柳原良平さん画。

 

可愛くておしゃれ^^

このおじさんが、我が家の壁を飾ります

 

 

柳原良平

2016年のですが展覧会情報 ↓↓↓↓ 船が好きだったんですね。いい絵がいっぱいあったんだろうなあ。

https://www.pen-online.jp/news/culture/minato-fune/1

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青虫ポトッ | トップ | 手抜きクッキー »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ちっぷ)
2018-10-07 09:26:58
うらやましいです。   
私も、買いたい!
 (でも、お金がない  )
たまには私のブログに遊びに来て、コメントのひとつでも残してくださいね。   
Unknown (とも)
2018-10-07 12:21:00
いかにも酔っ払いが競り落としたな・・って絵ですが、来て、見て(Look)
その可愛さとおしゃれさに、さっすがサントリーのマスコット!!!と魅了されてしまいました・・・・(本物じゃないからお値段はそこそこですよ。だから許したけど。)
ちっぷさーん、さっきコメントしたからね!^^ でもコメント欄閉じてること多いよね?
はい! (ちっぷ)
2018-10-08 07:14:02
基本、コメント欄を閉じております。   

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。