深夜プリン

深夜のプリンは至福のお味❤︎
♪うしなあっても〜うしなあっても〜人生は死ぬまで続く。

青虫ポトッ

2018-10-01 | 日記


昨日の台風24号、怖かったな。

風の音が



布団に入って、風の音を聞いていたら、

深夜3時半頃、ぴたっと止みました。



ベランダ・・・

吹っ飛びそうなものは、レンガ乗せたり、

植物は、下置きして、スタンバっていましたが、

葉っぱと、ドロ汚れがすごい・・・

お隣からも、プラ片のようなものが・・・



掃除するかあ・・・・

箒で葉っぱあつめてたら、

ウギャ!😱 青虫🐛

スコップですくってポトッと下に捨てた。

(下は、一階の人のお庭なんだけど・・・)


そろそろ〜っと覗いてみたら、

ウギャ!

一階のご主人もちょうどお庭に・・・

目、目が合った?ような気がするけど・・・



大丈夫?気がついてないよね?


青虫一匹🐛くらい・・・



前、ブログにも書いたけど、

うちのマンション、
ご近所トラブル多いのよ・・・

青虫投げ込んだとか、

言われませんように(>人<;)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来年1月公開 | トップ | アンクルトリス 来たる。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ちっぷ)
2018-10-01 20:55:35
台風24号、お疲れ様でした。
青虫の件、(たぶん)大丈夫です(笑)。
返信する
Re:こんばんは (とも)
2018-10-01 21:40:04
こんばんは^_^
25号も発生してますね・・・
一階の人には前にも怒られたことあり(>人<;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。