深夜プリン

深夜のプリンは至福のお味❤︎
♪うしなあっても〜うしなあっても〜人生は死ぬまで続く。

検定合格(^^)

2023-02-27 | 日記

先日ぶちほどいたビーズ



ビーズ編みって、糸にビーズ通すとこから
作業なのですが、まあそれも楽しいのです♪

あまり長すぎても絡まるのでそこそこで。


今朝は「愛染かつら」観ながら編む。


ビーズがビィンテージ風なので雰囲気ピッタリ。
田中絹代さん、すごい美人ってわけではないけど、後年は映画監督したり、実力派の女優さんなのですね。
しかし、このiPadも3年目。
だいぶ焼けて黄ばみが・・。


さて、娘、検定合格💮

今夜帰ってきます😊

👇島根の夕焼け



写真は色々送ってくれましたが、
これは、すごく感動した景色だったそうで
貼りました。
卒業旅行も兼ねてますからね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生とは、幸福の追求だ。っ... | トップ | ビーズはジュエリー »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら、卒業旅行を兼ねていたの? (くちかずこ)
2023-02-27 19:16:38
コツコツ、同じ作業をする・・・
これ超苦手。
お手本通りに作る、これは苦手の上に、不可能。
世の中、いろんな個性で成り立っているってことかな。
さて、新免とって、車は???
返信する
Unknown (とも)
2023-02-27 23:20:23
くちこさん😊
そうなんです!娘はダンスもやってたから、とにかくお金がかかって
バイトしても貯金できない・・結局、免許代は出してやりましたが、旅行までは回らずでした。
そして車、我が家では必要な時、カーシェアです。おそらく私同様、ペーパードライバー!
単純作業は癒しの効果があるようで、頭スッキリ、朝活にも取り入れてます😊
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。