深夜プリン

深夜のプリンは至福のお味❤︎
♪うしなあっても〜うしなあっても〜人生は死ぬまで続く。

こんな日は出かける用事がないことに感謝

2021-09-18 | 日記


数年前から

今までのやり方が上手くいかなくなったり、

まるで、今までかかっていた魔法が解けてしまったかと感じるような日々が続き、

挙句には、癌発覚→手術 という運び。

そして抱えていた数キロの脂肪と、内臓いくつか、そして仕事を失った現在。

さて、神様、

そろそろ、許してもらえないだろうか?^^;だめ?

いったい、私からあと何が欲しいってのさ?

くれてやれるもの・・・は、まだけっこうある。



台風14号は熱帯低気圧に変わったのかしらね?

けっこうな土砂降りですが、こんな日

出かける用事がないことに感謝。❤️

夫は降りの、いっちばあん激しい時に、歯医者に出かけました。ふふふ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



一昨日ワクチン2回目(ファイザー)無事、打ち終わり。

若い人の副反応は大変らしいけど、

私は腕が腫れただけ。熱はなし。

んーー、気持ち胃がこわばるような? 再発じゃない、よね?😱

タイミング的に副反応でしょうが、

以前、化学治療中にインフルエンザワクチンを受け、帰り道で、悪心嘔吐熱発下痢。

腸炎やったんだよね・・すごいタイミングだったわ・・😓




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと秋の空気^^明日はワク... | トップ | なんか黄色くなった^ - ^ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人生は波、だよ (くちかずこ)
2021-09-19 21:28:52
悪い波の次は、良い波。
それだけ。
強い人間は、力のある人間では無く、変化に対応できる人間。
くちこもね、
不安、不満、生きることへの疲労感、時に振り切れそうになるよ。
そんな時は、海の底、膝を抱えてじっと座る気分。
上を向きたくなるまで、ただ、そのままじっと、ね。
そして、ゆっくり、気の向くままに水面に浮上します。
今を、情けないと思うか、
有難いと思うか、
自分の心が決めることなのかな、と。
返信する
Unknown (とも)
2021-09-19 23:58:57
くちこさん
いつも励ましていただいてしまって・・・
ありがとうございます・・
最近、経過観察慣れというか、再発待機に疲れたのか、有難いより、情けなく思う方に振れてます・・(情けない)
術後の回復期は普通に生活できるだけでありがたいって思ってたんだけどなあ・・人間て愚かですね。
情けなく思いつつも、やっぱり、膝を抱えてじっと座っている方が、本当は心地よかったりもするんです・・
うん、でも幸せなことは、今のところ、自分の心配だけでいいこと、なのかな?
ほんと、夫と娘は頼りになります。感謝です。
くちこさんにも感謝!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。