深夜プリン

深夜のプリンは至福のお味❤︎
♪うしなあっても〜うしなあっても〜人生は死ぬまで続く。

やっと秋の空気^^明日はワクチン2回目です

2021-09-15 | 日記

 

今日はやっと初秋の空気ですね。

ゆっくり季節の空気感を味わえる幸せ・・・スゥーー

今5時前。

十数年前のちょうどこの時間は・・

駅から疾風怒涛で自転車をこいで、

ワーママ最大の縛り「娘のお迎えタイムリミット」と闘っていた。

延長しても、19時までだもんね・・・毎日ドキドキだったなあ。

季節の風なんて、あの頃はゆっくり感じていたのかどうか・・

今はリモートワーク。ワーママの環境は、どう変わってるんでしょうねえ?

 

最近お気に入りのオヤツ。

ブルガリヤヨーグルト(加糖)に無塩ミックスナッツをトッピングして。

 

今年の冬までに絶対間に合わせたい大判ショール 進捗

↓先週

↓現在

20段くらい進んだかしらね?

何しろ一周が長いので、1玉使っても9段くらいしか編めません。

去年の夏、プールで骨折した小指。↓ 曲がっちゃいました

おお、明日はワクチン2回目だ! 熱出るんだよね?

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  明日世界が滅びると知って、... | トップ | こんな日は出かける用事がな... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。