愛、麗しくみちる夢

おだやか
たゆやか

わたしらしく
あるがままに

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
左足じゃなく (nick)
2005-10-31 23:36:54
1枚目、右足の横に見えているのは、たるんだ脂肪なの(笑)足じゃないのよっ、お肉なの。もうすぐ床にたどり着いちゃうっ



んー、サンが死ぬ前に会わせられたらいいのぉ。っていうか、部屋を掃除しに来てください(ペコリ)もう、ひっちゃかめっちゃかで。ゴミなのかいるものなのか、何がなんだか。服とかパンツとか(おぃ)お嫁にいけませんのぉ~。



次女で末っ子。あぁ、YOUもそういえばそうやね。なんでやろーね。私は甘やかされて育ったから。テレビゲームとか以外はまぁ、与えてもらって生きてきたかも、やし…。親を取り替えますか?!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。