愛、麗しくみちる夢

おだやか
たゆやか

わたしらしく
あるがままに

レイちゃん、みちるちゃん

2005-11-20 23:20:18 | キャラクターについて
どこかの同人誌に美奈子×みちる、美奈子×はるか、みちる×亜美、はるか×まことなんかのカップルがあるのを見たことがある。たぶん、はるか×亜美も(ラブじゃないけれど)あったはず。個人的に夜美奈は勘弁して(笑)

なんでないんや?!レイちゃんっ

美奈子とみちるなんていうものがありながら…。
レイのほうが似合いそうなのになぁ。
原作でもいい感じに視線を飛ばしあっている(様に見える)のにのにのに・・・のに

アニメや原作のみちるとは、もうはるかと完全に出来上がっているから他のキャラとCPしにくいって言うのは、なんとなくわかるけれど。
人が書いたみちレイを、今猛烈に読みたい(笑)なんて、我侭を思ってみたりする。(ちなみに、仲良しの○○ちゃんにこのCPを書かせると、最高に上手いのだ)

みちるって言う人間は、レイの裏も表も何もかもをお見通しっていう感じのような人だと思うから、恋人っていうよりも同士というか、お互い言葉数少なくても全てが見える、みたいな関係が私は好き。恋愛になったら、レイは美奈子相手のときみたいに、意地っ張りでとか、心配しつつも怒ったりとか、そういう自分の気持ちを隠しつつっていうのよりも、みちるを恋う想いは本人に筒抜けで、みちるもよくわかっているんじゃないかと想ってみたり。あぁ、久しぶりに書きたいっ!特に、何のアイディアも浮かばないですが。(うちは、カウンターなんてなくても、アイディアだけならいつでも求めてます・笑。叶えられるかは腕とひらめき次第)

そういう関係は、レイとせつなもそれっぽいかな?ただし、せつなはキャラクターがよく見えてこなくて、非常に書きづらい。せっちーの誕生日SSを書こうとして途中でgive upしました…。


はぁ、でも超少数(っていうかONLY ME)って、少しだけ自慢(笑)誰かがみちレイ書いていたら、教えてください!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。