愛、麗しくみちる夢

おだやか
たゆやか

わたしらしく
あるがままに

あなたとの約束

2015-08-25 21:48:16 | 小説の解説
とあるフォロワーさんの絵を見て

またまた

書かせていただきました。

ストーリー的なものをどんな風に思い描いたのかは何も確認していませんでしたので

とりあえず

私なりに


実写


水に足を入れているレイ


水中のキス←これは、別のフォロワーさんの妄想


は入れてしまえ、と。


ある意味、私はTwitterでやりたい放題させてもらっているので
フォロワーの絵師さんの素晴らしい絵をおかずに、いろんな意味でよくないことはしているのですが

正直、たのしかった。

できるだけ描写をリアルにしたかったんですよね。
というか、服を着て水の中に入ったら、大変です。実験したことがあります。
簡単に潜れません

そして、水から上がったら、ぴた~~って体にくっつきますよね。

そういうの、わかる限りは書いておこうって思いました。

水中のキスはしたことありませんのでわかりませんが、ロマンチックにはならないですよねぇ。

ロマンチストnickと呼ばれていましたが(一部にだけ)そこは、リアリティで。。。

今回はキスをゴールにしたかったわけじゃなかったというか、実写らしい美奈子とレイの
意地っぱり同士の、メンドクサイ性格同士の、そのくせお互い好き。みたいなのを
うまく書きたかったのです。嘘です。勝手にキャラが動いたのを文章にしただけです。


なんでしょうね

勝手に仕上がったのですよねぇ。

たまにこういうこと、ありますよね、えぇ。

素敵な絵、ありがとうございました。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コメントの御礼 | トップ | 拍手、コメントのお礼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

小説の解説」カテゴリの最新記事