愛、麗しくみちる夢

おだやか
たゆやか

わたしらしく
あるがままに

拍手、コメントのお礼

2015-08-25 21:57:04 | 拍手のお礼
akiさんへ


いつも、コメントありがとうございます!
そして、お祝いのお言葉ありがとうございました~!!

えぇ、いい歳なんですよ。これでも、創作始めた頃は、初々しいピチピチしていたものなんですよ。


あっちゅーまですよ。


そして、実写からお好きになられたと言うことで、そうですね、実写が一番美奈レイがイチャイチャしていましたよね。
アニメは全然ですが、実写はもう、ラブラブ光線お互い出しまくっていましたよね。
レイに向けたラブソング歌ったり←


そして、お互いに寂しい想いをしながらも、素直じゃない感じを出したかったので、伝わっていたのなら嬉しいです。
実写美奈レイは、レイは振り回されているように見えて、実は振り回されている方が大人っていう感じもありますよね。

美奈子って結構、いっぱいいっぱいで
レイに精神的に甘えているんだろうなって思います

原作とは、また全然違う
似た者同士の恋も、書いていて楽しいです。

うちにはDVDBOXありますからね(笑)


また、ラブライブ熱が納まったら、1から見ないとなって思います。

また、よろしければ遊びに来てください。

ありがとうございました!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたとの約束 | トップ | コメントのお礼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

拍手のお礼」カテゴリの最新記事