愛、麗しくみちる夢

おだやか
たゆやか

わたしらしく
あるがままに

コメントの御礼

2015-08-24 19:00:08 | 拍手のお礼
初めまして、改めましてこのたびは人生短いようで長いようで、
やっぱり短い今日という1日は二度とないんじゃないかっていう日々にもかかわらず
一気読みをしていただきまして、ありがとうございます!

改めましてnickと申します。

pixivからお知りになったということで、今日ほどpixivやってよかったと思った日はございません。

ひっそりと内部外部ごちゃまぜサイトとして、石を投げられない程度に細々とやり始めて、
このブログは開設してから10年、サイトは今は削除しましたが前のやつから数えて8~9年?いや、それ以上?よくわかっていませんが。

一昔前とは違って、今はだれでも気軽に作品をUPできる時代になって、私はしばらくはそれに逆らっていたというか
メンドクサイと思っていたのでpixivは使わないでいようと思っていましたが、、ラブライブ!をきっかけに、今までの火野レイサイトでは
どれだけほかのジャンルを頑張っても、読んでいただくこともないだろうと思い、pixivを始めました。

そういうわけで、ラブライブ!目当ての人を一人でも多く火野レイ小説に引っ張るべく、さりげなく?1つ2つと美奈レイ、みちレイをあげておいたのですが、やっててよかったなと、心底思った次第ですっ!!!


今は、「○○さんの作品」だから、より「えりうみが好きだから」みたいに、書き手にこだわることも
少ないのかなとか思いながら、絵も小説も消耗品のようになってきたような、とにかく毎日めまぐるしくいろんな人がいろんな絵や小説を
Twitterやpixivにあげていって、あふれては忘れ去られていくのが、ふつう担ってきたのかもしれません。

そういう中で、私の昔の小説を読んでいただく方が今もいてくださるということに、とても感動いたしました。

10分で仕上げた小説もありますし、1か月近く長編を書いたこともありますし。とまぁ、拍手いただいた小説のタイトルを読み返すうちに
あれば、あんな内容だったな~とか、考え直してみたりもして(笑)自分の小説を振り返る、いい機会にもなりました。

ゆっくりと、お時間があれば、美奈レイ、みちレイ、美奈せつ、亜美→レイ、一応ですがはるレイも少しあります。
なかなかのボリュームかもしれませんが……。読んでいただけましたら幸せです。

今後とも、長いおつきあいをしていただけるように、書き続けていけたらと思います。

このたびは、わざわざコメントいただきまして、ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。