愛、麗しくみちる夢

おだやか
たゆやか

わたしらしく
あるがままに

コメントのお礼(遅くなりました!)

2022-07-03 12:12:20 | 拍手のお礼
いつもお読みいただきまして、誠にありがとうございます。

バタバタしていて、返信遅れて申し訳ございません。


せつ美奈は、見かけないですよねぇ。私は左右の呼び方にこだわりはないので、どっちでもいいし基本的には付き合っているカップルは対等だと思っていて。
なので、せつ美奈は言葉の響きでせつなさんが左ですが。互いに同じベクトルで愛し合っているんだろうと思います。
来るもの拒まずという精神で生きているせつなさんですが、きっと孤独を知る人にしか心を預けることはないのでしょう。pray for meの時間軸では
戦士に目覚める前に男と付き合っていたということにしていますが、特にそこに深い意味を与えたかったわけじゃなくて、いたって普通に暮らしていたんだろうな、と思います。
美奈とせつなさんは、片手すら繋がなくてもいい。SEXできればいい。互いに好きに生きていればいい。強く思われなくてもいい。
相手に押し付けないことで、それを愛とする。そういう関係でいてもらいたいと思うのです。
一般的な理想的関係ではないかもしれませんが、美奈子にとってもせつなにとっても、この関係が最善であり、それ以上に相手に求める理由すらない
最高のパートナーだと思います。

また、気まぐれに書けたらいいな、と思っています。

ありがとうございました!



以下、コメントです。


あまり見かけないカップリングですよね(私が知らないだけでしょうか?)。はる美奈の能天気カップルは想像できるんですが。みちレイと対局で、感情の揺れというものが全く感じられない二人。でも、ただの●フレとも違う。言葉にするのが難しいです。特に、せつなさんがミステリアス、来る者は拒まずというより仲間だから拒まずというスタンスなのでしょうか。
孤独を知る者同士という点は共通なのに、美奈レイが成立せず、せつ美奈が成立する世界。この世界では美奈レイだと共倒れになってしまうのかもしれませんね。
pray for youと同じ時系列のpray for me、その後のSEVEN STARS。レイちゃんと美奈子ちゃんは付き合う気はサラサラないけど、お互いを深く理解していて、愛すべき仲間であることが感じられる作品ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。