愛、麗しくみちる夢

おだやか
たゆやか

わたしらしく
あるがままに

夜中に突然ひらめいた

2010-04-03 12:31:21 | 小説の解説
夜から始まったねここさんところの絵チャの最中に
大好きなダンスのイントラさんにメールを送って、ちょうど返信が来ていたんですよね。。

めっちゃハートいっぱい使ってるし。
それを見て、思いついた小説です。

そういえば、よくハートマークの入ったメールは男を勘違いさせるとか
言われていますが(笑)

昨日、イントラさんから来たメールを読みながら、なるほどなと納得しました。
えぇ、ハートが乱用されているとドキドキしてしまいますけれど、
それがなにか?

レイもみちるも、それほど絵文字を使わないタイプだろうなと思います。
みちるは少しなら使いそうだけれど、デコメなんて絶対使わなさそう。。

最近、両思いなのに手を出さない←をい
そういうのを書きたかったので、ひらめいた瞬間めっちゃすぐにストーリーとかばばばーって出てきました。

エチャを流し見しながら、萌えをチャージしつつ(笑)

ありがとうございました。エチャ楽しかったし、やってなかったら書かなかったかも。

久しぶりに?自分でも気にいる内容にできたかな~と思います。

そして、イントラさん、ハート使いすぎだよ…
惚れてまうやろ~~~~(でも相手は女)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。