愛、麗しくみちる夢

おだやか
たゆやか

わたしらしく
あるがままに

君の知らない物語

2014-10-15 22:47:21 | 小説の解説
さらりとね



スズの話に見せかけた(笑)
純平さんの物語です。


さすがに百合じゃないので、こういうのは好きではないでしょうが……

書いている間は結構楽しかったというか

恋と愛について色々思うこともありましたよ。この2週間ほど。

誰にも読まれなかったらどうしましょうと思いながら
ドキドキしつつのチャレンジです。


結婚と純愛にこだわってみたかったので百合じゃなかったんです。
恋と愛の違いもこだわりたかったので、歳の差のある2人にしました。


登場人物の3人の誰が一番悪いかと言えば、正彦さんじゃないでしょうかね。
3人とも悪くて、3人とも、自分のその時の感情の赴くままに動いただけです。


マリア様がみてるで、サイドストーリー的な短篇があったじゃないですか(笑)
そんな感じです。
(…………でも、ちょっと嘘です)


お粗末さまでした。


レイのレの字もない!どうも申し訳ありません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。