囲碁きちの独り言 Ⅱ

趣味の旅行、うたごえ、囲碁の事や日常の出来事を記録する。

囲碁団体戦へ・・・

2023-09-22 17:17:44 | ざる碁が趣味

今日は年金者組合の囲碁サークルの例会でした。でも、雨のためか4人しか来ませんでした。

私は3番打ちましたが、2勝1敗でした。

今度の日曜日に公民館対抗囲碁団体戦があります。5人一組で、うちひとりは女性と言う条件です。出場予定の人が来ていないので,電話で出場の確認をしました。

その結果、何とか5人のメンバーが揃いました。

親睦第一で出場します。当日が楽しみです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曇天でよかったお墓参り・・・ | トップ | 素晴らしい!女性新人王誕生... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ざる碁が趣味」カテゴリの最新記事