囲碁きちの独り言 Ⅱ

趣味の旅行、うたごえ、囲碁の事や日常の出来事を記録する。

パソコン、故障?

2013-10-27 17:14:14 | 囲碁きちのつぶやき
パソコン、故障?のため、ブログの更新ができません。

故障原因とその対策をどうしたら良いか、思案中です。
インターネット回線に接続すると、すぐにフリーズを起こし、シャットダウンも出来ない状態です。

何より、メールが見られず、困っています。
何をどうしたら良いか分からず、苦戦しています。

しばらく時間がかかりそうです。
ご了承の程、お願いします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしいベーゴマ | トップ | パソコン、治りました! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変ですね (ギター)
2013-10-27 20:37:40
フリーズは解除出来ると思うのですが。
それもだめなら強制終了でしょうね。
再立ち上げが出来ればいいのですが。
私のパソコンは立ち上げが出来ない時があるので、今は電源を切らないでスリープ状態にしています。
もうXPは終わりですし、何とか復活できるといいですね。
返信する
外注でした (igokiti)
2013-11-06 09:57:59
パソコン、何もわからないので、結局買って店に持ち込みました。データーのバックアップやクリーニングをし、最初の状態に戻してもらいました。
余計なデーターがないだけ、すっきりしましたが、メールアドレスなどわからなくなり、困ったこともあります。
XP,私も使い勝手がよく気に入っていましたが、一昨年故障し、7に替えました。店に行ったら8が並んでいました。
どんどん変わるのでついてゆけません。
返信する

コメントを投稿

囲碁きちのつぶやき」カテゴリの最新記事