囲碁きちの独り言 Ⅱ

趣味の旅行、うたごえ、囲碁の事や日常の出来事を記録する。

体調は? まずまず・・・。

2024-09-11 09:19:42 | 連れ合いの病気

連れ合いは、間質性肺炎と言う呼吸器の難病です。清瀬の東京病院で治療、複十字病院で呼吸器リハビリを受けています。

暑い日が続く中、複十字病院へ呼吸器リハビリを受けに行きました。

園庭の緑陰では近くの保育園児がお散歩に来ていました。

とても可愛かったです。虫に刺されないか心配になりました。

連れ合いは身体の硬くなったところをほぐしてもらい、マシンで歩行の訓練などをしています。その間、私は待合室で待機です。

考えてみれば、私より連れ合いの方が身体を動かしていることになります。

運動をしない私は、歩行能力が段々劣り、15分余りの所沢駅まで行くことも日増しに苦痛になっています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現代にこそ生かせ「原爆裁判」 | トップ | 市民活動を規制する条例に反... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

連れ合いの病気」カテゴリの最新記事