囲碁きちの独り言 Ⅱ

趣味の旅行、うたごえ、囲碁の事や日常の出来事を記録する。

母の日に・・・?

2023-05-14 16:34:02 | 日記

今日は「母の日」でした。長女が私たち夫婦を買い物に連れて行ってくれました。私たちが夏物の衣類を買いたがっていたのでしかるべきお店に案内してくれました。買い物を済ませた後、妻の希望でイタリアンを食べに行きました。初めて行くお店です。

お店の名前です。

娘の運転でしたのでワインを頂きました。

ピザです。

スパゲッティーです。

パンです。

デザートです。

お店ではケーキも沢山打っていました。

孫たちへのお土産に買いました。

お店は「母の日」とあって家族連れが多く、30分待ちでした。

子どもたちのにぎやかな声の中、美味しくいただきました。

帰宅すると孫が旅行のお土産を持ってきてくれました。

私の好きな日本酒でした。ありがたいことです。

子や孫のお陰で素敵な「母の日」を迎えることが出来ました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沢山実をつけて! 隼人瓜 | トップ | 病院のハシゴ・・・? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事