夜波ログ-グ-

おはようございますzzz ぐだぐだなほぼ日記ブログです。

腐ったみかんの食べ方(改題)

2015年05月10日 17時39分31秒 | 腐女子とかBLとか妄想とか
すみません、腐っているのはミカンじゃありません、私です(/_\)

新しい品種のミカンだから食べてっていただいたのですが、たぶん前に食べた「せとか」だったと思う。レモン色の皮で中の皮も粒も柔らかくて、酸味がなくて優しい味でした。ただなんか爽やかでおいしいんだけどパンチが足りないという気も。

…マルセルが目指してたみたいな?
マルセルも低い親密度イベントがなければ裏表キャラにならなかったのかもねえとか思ったり。

一緒にいよかんももらったのですが、えーそしたらこっちは元気で正統派で王道転校生的なー?いやー破天荒な感じはしないな。
あーまあマルセルを例に挙げたのでアンジェでいってみればランディ的な。まあランディが転校生的なっていうとそれはノットイコールで。共通項は主人公型。
別方向で見ると駆逐艦みたいな?
(´・ω・`)

えーえーえーだったら戻ってせとか(推定)の方は巻き込まれ平凡か。いやしかし平凡と言うにはきれいな子だと思うの。でもってめっさ控えめで優しすぎるくらいの。
きれい系中身平凡で超健気。これだ。
納得のできばえに満足です。

ついで夏みかんだったらツンデレだよね。で強そうだよね。でもってきれい系。えー、これが俺様会長キャラになるのかな。
文旦とか無口書記的な。
柚子が副会長とか。かぼすがツン入っててきゃーきゃーうるさい双子会計とか。
八朔はきれい系でお高く止まってる感じで、図書館とか温室の主的な。

オチはありませんが以上。
柑橘類さんごめんなさい。大変楽しませていただきました(´・ω・`)

2015.05.15 タイトルだけ変えました(´・ω・`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿