夜波ログ-グ-

おはようございますzzz ぐだぐだなほぼ日記ブログです。

ぱとらっしゅ、ちょっと疲れたよ(´・ω・`)

2017年03月08日 21時28分07秒 | グチグチと悩みとかウツ的なとか
家族の好きそうなレシピを見つけたので、作ってみる。具合悪そうなのでそこらへんも少し考えてみた。
ちょっとがんばってみた。

その日は、外食してきた。
具合悪いのを見かねて、ご飯を食べていきなさいと言ってくれたみたいで。
がっかりはしたけど、まあしょうがないよねって。ありがたいよねって。私も毎日必ず用意しているわけでもないし。
じゃあ明日食べてねって。言っておきました。

次の日。食べてきたそうです。またごちそうになって。

多分、帰りがけに言われて断れないんだろうなとは思うんだよね。だから事前に連絡もできないし、そこで連絡とかしたらまた気を遣われそうだから、こっちには何も連絡がないんだと思う。
きっと。たぶん(´・ω・`)

多分少しは悪いと思ってくれているんだと思う。具合も悪いし、都合もあるし、何より自分が勝手に思ってやっているだけだから、あんまり言えないけれど。
どうなんだろね?ほんとは何も思ってないのかもしれん。。。

しかもエビをなんだが、実は私以外の家族はエビ好きだが、私はあんまり好きじゃない。キライ一歩手前くらい。で、もしかして甲殻アレルギーが若干ある?て気になってきたこのタイミング。
残り物あんまり食べられないじゃんねえ
(´・ω・`;)

がっくりきて、食べられなかったご飯を捨てて、
向こうでは、具合悪い人の面倒も見ないでなんて人だと思われるているとか浮かんでくると、
もう気が変になってくる。
あぐぉあーっ! \(><)ノ

  ■ ■ ■

で、ねー結局、今日のごはんは作っていいの?つくらないほうがいいの!?
で、結局3日目判定。ご飯作らなくて正解だったようです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿