夜波ログ-グ-

おはようございますzzz ぐだぐだなほぼ日記ブログです。

やれやれ

2007年09月19日 00時33分30秒 | 日記・エッセイ・コラム

書こうと思いつつ。。。
やっぱり自分の部屋で落ち着かないとあまり書く気にならんかったり、
やっぱりFFやっていると、こっちは書けなかったり。。。(´・ω・`;)

えっと、3連休あったので、荻野目悠樹さんの昔の本を読んでました。
コバルト文庫と今は無きスーパーファンタジー文庫の
「6人の兇王子」「アサシン」「破剣戦鬼ジェネウ」読んで、「シィンの毒」を読もうとして時間切れ。

そして思ったこと。「兇王子」の話を思い出せんと思ってたら、未完じゃないか(爆)
えっらい古いまま放置されてるので、さすがに続きは無理っぽいなー。
読みたいなー読みたいなー読みたいなーーーーーーーーーーー

古本屋巡って「双星記」と「ダイアナ記」も探さないと。
「デス・タイガー・ライジング」を読んだので、同じ舞台の話ということで読みたいです。

「野望円舞曲」は、、、今はあるけど、そのうち絶版とか言われそうだし...早く読まないと^^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿