トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

トムの自作自演って?

2010年11月18日 09時55分11秒 | 日記

コーヒーは胃に悪いって言うけど、好きなので飲んでたら やはり良くない、

そこで やめることにしたら、確かに胃痛が治まってこの3日間は快適だね

だけどコーヒーの代替飲料が日本茶だと 何かしら口が寂しい、ミルクを飲んだり

ジュースを飲んだりしてみたが満足できないよね、

 

友人に言わせると タバコをやめろよ!って言うけど 女も酒も博打もコーヒーもやめて

最後の嗜好品!タバコもやめるというのは如何なものでしょうか?と言うと

健康的で良いじぁないか!って 人のことだと思って簡単に返事が返ってきたね。

 

そこで食べ物に少し こだわって見る事にして

ゴソゴソと家で料理を作ったりしてみた

何が食べたい?と自分に尋ねると

酢豚!って答えが出ました 

早速 自慢の腕を振るって作って食べましたけど 

確かに美味いのだけどね、

何かが足りない! そもそも会話が無いし

その料理を 褒めてくれる人が居ないってのは 寂しいよ!

レシピは皆さんご存知の通り、トムはレストランの経験あるから何でも出来ちゃうよ

お友達の周子さんには器用貧乏って言われたけど その通り!って答えてますけど

本音!は自分で作る料理ほど 美味くないものは無いね。

さ~どっかにランチを食べに出かけよう!!

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。