トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

スキン

2016年03月29日 04時25分59秒 | 日記




またもや、3日連続してのハードワーク
が明けて、、、
昨晩は8時には寝てしまいました。

なので、
7時間後の夜中の三時には 目が覚めてしまい 、おなかが空いて朝食でしたな。
こうなると
二度寝になりそうです、パターンは良くないけどね。

映画を一本だけ観てからっていう感じで
スカーレットヨハンソンのアンダーザスキンを観賞します

写真からはエロい感じですが コレってSF仕立て なんですから
この肌(スキン)がオチとなります
ヨハンソンのフルヌードもあり 深夜に観るのはぴったりかも?



二度寝から目覚めたのが 朝9時
合計睡眠時間は なんとや11時間になりましたね
疲れも取れて スキンも回復、、アハ
とりあえずスッキリしてます、
お昼からは少し遊びに出かけるょ


またね。(*^_^*)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。