トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

遺産の行方

2014年09月27日 08時05分46秒 | 日記
触れば判るはずのiPhoneも ついに
説明書がほしくなりますな
特にiCloudですか

多分、説明書を(アレバノハナシ)
読まなきゃ解らん、いや 読んでも解らん 事になりそうです

写真軽くしたいのは 使い慣れた方には
当たり前の話 、最近はネット未接続のパソコンに移せなくしてるのは何でだろ?
ついこの前までは出来たのにな、、、

で!iCloudを使うわけだが これも何だか使えない感じ 、、、しません?

第一に写真の閲覧とか 何処にある?
どうしたらよいか?
それにwihi無しでは何も出来ない

スティーブジョブズ よ 生き返れ!


つまり3G回線のトムには
さっぱりわからない 取説も無し
ネットで調べても答えに行きつかない

こんな状況でiPhone6に買い替えなんて
考えるだけで ゾッとするわな
ダウンロードが12時間なんていうか?
要らないアプリや重複したアプリ
削除は不可⁈
ios8はナンジャラホイ
アップロードが怖くなるょ

このiPhoneのiCloud
パソコン操作で悩むのとは ちと違うかな

どうせ
iPhone7がスグにやって来るさ
ジョブズが見たら 泣くか笑うか

当分は4Sで全然問題無い。ワハハ(*^_^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。